liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2020秋 終了報告

M3-2020秋終了しました。まだまだ情勢が不安定な中、ご来場くださった皆さま、作品を手に取ってくださった皆さま。ありがとうございました!

f:id:batasan:20201026221105j:plain

【収録楽曲】

Solid Blast
真白なる朝

2020/3/1のM3-2020春即売会に向けて制作したシングルですが、新型コロナウイルス感染防止の観点から参加を見送り、Web上での発売にとどまっていました。今回、約八ヶ月越しで即売会頒布に漕ぎ着けた「準新譜」発売までの流れを、M3-2020秋の一週間前からツイートまとめスタイルで遡ってみようと思います。

M3一週間前

M3前日

M3当日

開会(10時30分)

閉会(15時30分)

  * * *

いかがでしたか?今回の新譜は、いろいろあってこれまでに無いプログレ・スタイルの楽曲となり、皆さまなかなか驚かれていた様子でした。

来春またどのような情勢になるかは分かりませんが、近作シングルをまとめたアルバムか、既存のピアノ曲の再録盤かという二案が浮かんでいます。それまで、リアル・Webともに演奏の場も模索しながら作品像を描いていきたいところです。

f:id:batasan:20201026223851j:plain