liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト音源の試用版

ソフト音源はWeb上にデモがあるくらいで、使い勝手を体験するには店頭展示くらいしかないと思っていたのですが、実は試用版を配布しているところも結構あるようです。いくつか見つけたので紹介したいと思います。 Best Service社の音源 Try-Sound.comという…

音源への投資

人間の感覚って変わるもので、ちょっと前の自分だと崎元さんの打ち込み音楽は完全に生オケと同等のものとして聞いていたのに、今はちゃんと違うものに聞こえるというのが何とも不思議です。僕のオーケストラ音源はいわばエントリー版のようなものですから、…

崎元仁さんのサイト

長らく準備中だった崎元仁さんのサイトですが、いつの間にか運営を開始されていますね。気づきませんでした。 サイト内で流れている曲は生オケのものと打ち込み楽曲があって、生っぽさの違いはありますが、どちらを聴いても崎元さんの作曲センスは変わらない…

M3-Festa

当選しました!11月24日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、再びスペースを出させていただきます。こちらにも「LIBERTY」を持っていく予定です(あと僅かに残っている「哲學的風景」も…)。 今回はいろいろと面白い試みが成されるようなので楽しみにし…

「Last Battle」等デモ

muzie、MySpaceの各アーティストページに「LIBERTY」に収録した「Last Battle」等デモを載せてみました。クロスフェード版とは違い長めのデモとなっておりますので、よろしければこちらもチェックしてみてくださいね。 MySpaceの方は登録したばかりなので勝…

「LIBERTY」委託販売開始しました

情報が遅れてしまいごめんなさい。muzie shop、D-STAGE、とらのあな、ホワイトキャンバス、あきばお〜の各店舗様で扱っていただけることになりました。M3当日にお越しいただけなかった方は是非この機会にどうぞ。

「LIBERTY」委託販売について

すっかりアナウンスが遅れてしまいましたが、現在「LIBERTY」の委託販売手続き中です。来週中にも情報をアップできる見通しですので、今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

「LIBERTY」解説

いきなりですが「LIBERTY」の解説なんぞを執筆してみようと思います。そもそも「LIBERTY」はジャンルに囚われない自由なコンセプトの元に作っているので、皆さんにとっても自由に聴いてもらえればというスタンスなのですが、先日M3の帰りにルーシュ氏の車で…

その後

何事もなかったかのように普通の生活に戻っています。にわかに忙しくなった学業とか、劇団さんに頼まれたカラオケトラックの製作に追われたりで、生活の変化に体が付いて行きません。このくらい区切りがあった方がそれぞれに集中できて良いんですけどね。

M3-2008秋 終了

終わりました!皆様お疲れさまでした…。個人的に初めてブース側に立ったわけですが、ルーシュ氏のサポートもあってか思いのほかリラックスして楽しめたと思います。いや良く考えたら足が震えた瞬間とかあった気もします。どれだけ緊張してたのかと。 緊張は…

「LIBERTY」到着!

完成品が届きましたー。初めてCDをプレスしたわけですが、初めて完パケ品を手に取る瞬間は格別ですね!実物を見るとシックな配色が一層映えるというか、狙い以上に高級感みたいなものが出たと思います。高級感といっても漆塗りのお椀とかではなくて、どちら…

サイト更新しました

新譜「LIBERTY」の情報をサイトに掲載しました。ようやくここまで漕ぎ付けられたという感じですね。試聴サンプルも載せましたので是非聴いてみてください(上のバナーからどうぞ)。 今になってひしひしと思うのは、先のディスプレイ故障が入稿前の死ぬ気で…

ディスプレイ

不便さに耐えられず買ってしまいました。いや治る兆候がなかったんで良かったんですけど。治ったら治ったでデュアル・ディスプレイにします(笑)。