liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【CDレビュー】光田康典『ハルカナルトキノカナタヘ』

光田さんが最初にクロノクロスのアレンジアルバムを出すと発表されてから何年経っただろう?いずれにせよ発表がなされたのはスレイベルズレーベルが継続的に作品を出していた時期で、光田さんの次作を今や遅しと待ち焦がれていたような頃の話だったろう。や…

バター工房オンラインショップ開店しました

11/15(日)にバター工房オンラインショップを開店いたしました。 取扱商品について 現状、オリジナルのCD9枚を置いています。最新シングル『ヴァイオリンとピアノのための“Expectation”』から、委託販売を終えた旧作群まで。今後もM3即売会やライブ、リアル…

新譜シングル『ヴァイオリンとピアノのための“Expectation”』ライナーノーツ

遅ればせながらM3終了しました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました!ついては新譜シングルを発表してからしばらく経ちましたので、楽曲の出来上がった経緯も含めた簡単なライナーノーツを書き留めておくことにします。 1. ヴァイオリンとピアノ…