liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/4ライブ

詳細決まりました! Acoustic Supernova #33 出演:山口ひろとし/甲斐真資/VUTTER/まえじまゆうすけ 日時:2010年12月4日(土) 会場:DRESS AKIBA HALL(JR/東京メトロ日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原」駅徒歩1分)《アクセス》 開場:18時00分 …

ニコニコ演奏動画の話

最近の演奏といえば専らニコニコ動画での演奏でした。【ニコニコ動画】ジャンルは超不定と書いてますが、主にゲームの曲が多いですね。個人的に思い入れのある曲を、スタジオでの気分にも大きく左右されながら選曲しています。こういう曲はライブではなかな…

ライブの話

12/4(土)に秋葉原でライブをすることになりそうです。詳細は決まり次第また告知します。 空気の共有 (2010/06/20) 自分の音楽を介して聴き手とface to faceのコミュニケーションをとりたい気持ちが高まっています。ライブ性を求めるだけなら配信のような方…

CD

何にせよアルバム完成後で燃え尽きてるので(笑)新しく買ったCDを聴いて少し音楽的に充電しようと思います。君の知らない君の歌アーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/11/03メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブロ…

歌モノ作りの話

すぐにやるわけではなさそうだけど、ちょっと興味が沸いてきている歌モノ作りの話。 ここ最近歌モノを作らないの?とか歌い手をプロデュースしないの?とかいう話を振られるのだけど、現実的なのはボカロだと思う。インストだけでなく歌作りにポップさを求め…

今後について

とりあえずしばらくはお休みします。もちろんインスピレーションが湧けば曲は作っていきたいですし、一年後にはまたアルバムを出せればと思っていますが…秋に出すのは日常との兼ね合いで結構きついことが判明したので、その場合再来年の春とかにずれ込んでし…

M3-2010秋 終了

お疲れさまでした!台風が逸れてくれたおかげで無事開催されほっとしました。搬入しすぎて大変なことになった前回の反省を活かし(笑)新譜も旧譜も少し抑え目の量にしたところ、丁度残り一時間ほどのところで完売御礼となりました。前日に即席で作ったポス…