liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総括/2012年に向けて

2010年の総括を見てみると「長く濃密な一年」と書いてありますが、今年は震災をはじめいろいろな出来事がありすぎて一層濃い一年だった気がします。1月のブログとかを見てみると、とても同じ年の出来事とは思えないほどの遠さを感じる。でも、やりたいことを…

極北の民/シーモアバトル

生放送で評判が良かった曲を弾いてみました。「極北の民」は自分でも大好きな曲で、高校時代リアルタイムでのプレイ時にはナギ平原でレベル溜めに勤しんでいた友人に「ガガゼト山の音楽がいいから早く先に進みなさい」とかメール打ってた覚えがあります。イ…

C81

前日になってしまいましたが、C81参加します。「バター工房」は二日目(2011/12/30)東ク-30aです。頒布物等詳細は下記特設サイトからどうぞ。東方アレンジは二種、新譜としてオルゴール・アレンジのプレビュー版として5曲入りCDを無料配布するのと、C77で出し…

11/19ライブ映像

先日のEGGMAN TOKYO EASTでのライブ映像をアップしました。当日ご来場いただけなかった方はこちらでお楽しみいただければと思います。 Move からの花瓶〜Chamber Rock Windy Night City Light Invincible

生放送ログ

シルバーチケット消費枠(続・続々含む)(2011/11/23) 1.ルパン三世'80 2.FF10「極北の民」チョコボの不思議なダンジョン「右も左もわからない」クロノトリガー「風の憧憬」FF6「カイエンのテーマ」スーパードンキーコング2「クラッシュ・エレベーター」聖剣…

スタジオ入り

振休を使っておそらく今年度最後のスタジオ入りをしてきました。新しい機材を使ったピアノ・レコーディングのテストも兼ねて。録音機材を変えたわけではなくて、マイクの位置とかそういう物理的な改善のための導入なのですが。早速録ってきたものを編集して…