liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年総括

長く濃密な一年でした。大学院の二年間より入職後の九ヶ月の方が長かったかのような。音楽的に動いた量は今までより減りましたが、その割には少なからざる成果を残せたように思います。思いたい。少ない時間で濃く動けることがこれからも重要なのです。 映画…

遥かなる時の彼方へ

今年最後の投稿になります。クロノトリガーのエンディング。この曲は淡々とした展開の中で随所に心に訴えかけてくるような盛り上がりがあって昔から好きなのです。その割には曲が頭に入ってなくて原曲と少し違う展開になっていますが。 聴く人の思い入れを喚…

1/8ライブ詳細

Acoustic Supernova #35 出演:Kiriya&Rendzvous/9th'notes/唄日和/VUTTER 日時:2011年1月8日(土) 会場:DRESS AKIBA HALL(JR/東京メトロ日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原」駅徒歩1分)《アクセス》 開場:18時00分 開演:18時30分 ※VUTTERの出…

ニコニコ大百科

記事書いていただきました! vutterとは (バターとは) - ニコニコ大百科 twitterつながりでLateさんが名乗りを上げて書いてくださいました。感謝!演奏だけでなく作曲面についても触れていただけたのが個人的に嬉しいです。演奏活動の代表作から作曲活動のポ…

演奏動画アップロード

新作上げました。 金曜ロードショーでやってたので思いつきで。昔から何度も弾いてた曲なので思いつきでも弾きやすかったです。思えば二年前のソロコンのアンコールもオペラ座でした。 今年の演奏動画は来週もう一本上げて終わりにしようと思ってます。最後…

次のライブ

まだ前回が終わって一週間しか経ってないんですが、どうも同じ会場で早速1月頭にまたやらせてもらえる流れになってきました。 個人的にはライブは三ヶ月に一回くらいやれればと思っていたのですが、観に来てくださる方がその機会に必ず来れるかというと分か…

192(live) 12/4@秋葉原

先日のライブ、映像を記録したので上げてみます。アルバム『MOVE』の2曲目。テンポが192なので192です。 シクヘタのバトル曲としても使ってもらっています。アルバムやシクヘタの版ではグランドピアノを使っていますが、ライブでは電子ピアノのソリッドな音…

10周年

12/5をもちまして「バター工房」は開設10周年を迎えました。今思えば今回のライブは10年の節目だったとも言えるでしょうか。中学生のときに作った趣味のサイトがライフワークになろうとは思いもしませんでした。 自作曲とゲームアレンジのMIDI制作から始まっ…

ライブ終了

12/4秋葉原ライブ、無事終了しました。 多くの方に観に来ていただけて、嬉しく思っています。ご期待に沿えるよう、修行を積んで次に向かいたいと思います。 セットリスト Prelude(T.B.D.) Move 192 Windy Night City Light Morning of Celebration Friction …