liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

こちらは大学時代に所属していた劇団。オリジナルということで、曲を作ったり人の曲を集めて編曲したりといった総合的な役割になりました。格好良く言えば音楽監督。以前の記事*1ではロックミュージカルと書いてましたが、実際はロックありクラシックあり何…

年が終わる

全然実感が湧きません。こんな年末まで活動をしているのが初めてだからかもしれませんが。いろいろ書き残したことがある気がするので年を跨って補完していくことになりそうです。

映画

夏にレコーディングした映画の監督さんに誘っていただき、新たな作品に音楽をつけることになりました。今度は生演奏だけでなく電子音なども合いそうな世界観なので一層柔軟な音作りを試してみたいと思っています。1月後半には制作を終えて、3月には上映する…

C77

作曲タグですが編曲が中心。 実はいろいろ参加してますC77。就活しながらアルバム作った人なので修論書きながらアルバム作ってましたごめんなさい。 ベター工房(2日目 東プ-46a)TOHO MEZZO FORTE(東方メゾフォルテ) 諸般の事情により一回限りのセルフパ…

イギリス+オランダ

『夢の島』、「グラスゴー映画祭」にて上映 『夢の島』、「イマジン-アムステルダム ファンタスティック映画祭」にて上映 どこまで行くんだろう、この映画…。 バンクーバー国際映画祭で「夢の島」上映−蔦哲一朗監督ら来加(10月のニュース)

修論提出

昨日提出し、何とか無事終わりました。まだ2月の頭に発表がありますが、とりあえずは一段落といったところでしょうか。二年前の卒論の時は気が緩んでインフルエンザにかかったりしたので(笑)今回は気をつけたいところです。

ミュージカル編曲

というわけでまずはこちらから。ミュージカルの編曲を担当しました。 ミュージカルグループ Mono-Musica 第六回公演「夜明けの風」 2009年12月19日(土)20日(日) 両日 13:00〜 / 18:00〜 (30分前開場) 前売り2500円 / 当日3000円 シアター風姿花伝(東…

修論マヂカ

修論提出まであと10日になりました。良い具合に切羽詰まってきましたが何とかなる思想のもと突っ走りたいと思います。 アレンジの方もちゃんとやってます。ここで書ける情報は随時載せていきますのでよろしければチェックしてみてくださいね。

サイト9周年 / 過去曲の復刻3

一年前の記事と全く同じ流れですが(笑)。12月5日はバター工房の誕生日ということで、過去曲復刻プロジェクトの最終弾となる『Compound Butter』を公開しました。選曲に悩んだこともあって、気がつけば前の『Betabeta〜』から一年近く経ってしまいました。…

カプースチン - 弦楽四重奏曲 作品88 第4楽章

たまたま見つけたのでポスト。第4楽章は冒頭と途中にパーカッションみたいな音が入ってて、楽器を叩いて音を出しているのかと思っていたのですが、譜面台だったとは。