liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『DIGNITY』解説

恒例の解説です。じっくり時間を取って文面を練りたいんですがそうも行かず…でもアルバム熱が冷めないうちに書いてしまいます。これくらいの方がコンパクトで読みやすい解説になるかもしれませんね。例によって一日一曲くらいのペースで行きたいと思います。

変わりゆく日常

M3も終わり、すっかり修論モードの日々になっています。向こう二ヶ月はひたすら研究をして論文を書いて、年末に提出、二月初めには発表。今まで就活などであまり研究を進められなかったのですが、今は追われるべき課題に追われていてある種清々しいといった…

歌詞は詩であってほしい

suck_a_sageさんの記事へのレスポンスです。

委託販売開始しました

お待たせいたしました。『DIGNITY』『哲學的風景II』の委託販売情報を掲載しましたので、各アルバムの特設ページからご確認ください。

委託販売について

『DIGNITY』『哲學的風景II』共に委託販売をいたします。申し込み・納品発送とも完了しておりますので、近日中にはサイトに情報を載せられる予定です。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

M3-2009秋 終了

お疲れ様でした。新会場でしたが大きな混乱もなくいつも通りのM3でしたね。自分はと言うと前回よりも一層リラックスしてまったり楽しめました。景色が良くて解放感があったのが良かったのかもしれません。ブースに来てくださった方、CDをお手に取ってくださ…

前日

M3前日です皆さまいかがお過ごしでしょうか。相変わらずギリギリにならないと動けないもので今日になって資材を買ったりポスター作ったりしております。あと前回の反省を活かして試聴してくださる方向けに簡単な曲目リストを用意しようと思ってます…いかんせ…

衝動買い

交響組曲「史上最大の作戦」アーティスト: 服部隆之出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 1994/03/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る

到着

恒例の写真アップ。ちなみに『哲學的風景II』の方は友人宅で待機中につき割愛しました。 今回のジャケット・デザインは西洋的な世界観+誇り高さの象徴として「塔」のイメージで作られています。カテドラルの写真を元に作ったというGaetan氏の造形が、単なる…

ダブルリリース

お待たせしました!M3-2009秋新譜情報リリースです。 DIGNITY 01. この誇りに賭けて 02. 雪降る峡谷 03. 酒場にて 04. メカニカルベース 05. CALM -Day- 06. 滝の洞窟 07. 迫る危機 08. 乾坤一擲 09. CALM -Night- 10. 訣別 11. 命運分かつとき 12. 解放と回…