liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


夏コミアレンジ参加

北海道にて絶賛避暑中のVUTTERです皆様お加減はいかがでしょうか。バター工房は夏コミはエア参加ですが、Dolce Voceさんの東方オーケストラアレンジ・アルバムを一曲お手伝いさせていただきましたので、ご報告まで。

東音〜SYMPHONIC SUITE《 東方神霊廟交響組曲 Orchestral Arrangement 》

すべて「東方神霊廟」からの選曲で、私は四曲目の「問」(「聖徳伝説〜True Administrator」のアレンジ)を担当させていただきました。詳細は上記リンクの特設サイトよりどうぞ。頒布はコミケ二日目ですが、委託販売もあるようです。

久しぶりに純粋なオーケストラ曲を作れて楽しかったです。ちょうどTOHO MEZZO FORTEの「光と影」で試したような柔らかな曲調ですが、あのアンビエント風音楽よりはずっとシンフォニーホールで聴く生音のイメージで仕上げています。VUTTERピアノに飽きた方はここいらでオケをいかがでしょうか(笑)。