liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


例大祭9 終了

スペースまでいらしていただいた皆さま、ありがとうございました。

冬コミのプレビュー版を経て、思えば一年以上のロングプロジェクトでした。オルゴールという形態とはいえ25曲のアレンジはなかなかの修練だったと言えます。ここまでシンプルな音を作ることも最近は少なくなってきていますので、そういう面でも楽しんでいただければと思っております。穏やかな音色に慣れすぎたせいか「法界の火」だけは若干躍動感あるアレンジにしてしまいましたが(笑)。

TOHO MUSIC BOX

委託販売も開始しておりますので、当日ご来場いただけなかった方は是非ご利用ください。詳細は上記バナーのリンクよりどうぞ。