liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


その後

先の記事で譜面を作った曲はレコーディング・ミックスを経て完成。同じ日に何気なく録音した即興演奏もなかなか良い内容だったので、こちらもアルバム用に収録しようかと考えています。
今は知り合いの依頼で速い曲を書いています。BPM=192といういつ以来だか分からないくらいアップテンポぶり。仕事がぐいぐい詰まってなかなか書き進められないんですが7月の中頃には仕上げたいと思っています。日が過ぎるのが本当に早いです。

「Move」楽譜

そういえば「Move」の楽譜を作りました。後輩に渡すために急遽打ち出したものなので最低限の整形はしていますが若干見にくいところがあるかもしれません。どなたかFinaleで打ち直してくださる方ご一報ください(笑)。
ご興味のある方はこちらからどうぞ(pdf)