liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


自分の曲のデータベース

過去にサイトに掲載していた曲を今のサイトに集約したいのですが、数が多すぎて二の足を踏んでいます。ただ載せていくと雑然としてしまうので、何とか上手い方法を見つけられればと思っています。当面は試行錯誤でしょうか。
特にseesaa時代はQLSO購入の関係でオーケストラ曲が中心だったので、久しぶりに工房にいろいろなジャンルの曲が戻ってくることになりそうです。過去の曲はいろいろと(主に音質周りで)いただけないところが多かったりするのですが、だから載せないのではなく古い曲の価値も認めていかなければならないなぁと最近思い始めています(実は周りの人が好きだと言ってくれる曲は主に昔の曲だったりします。不思議)。