liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


前研究室OBの集い

つくば時代の研究室を出た組と新宿で飲むの会。こちらは自分以外全員社会人なのがちょっと不思議な感じでした。見慣れた顔なのでそういう気がしない。
こちらもやはり皆あまり変わらないなぁと思ったのですが、やはり社会人が多いと絶対的な大変さは増してるなぁという感じ。絶対的な大変さというよりは、時間の縛られ具合が現実的に一番大きいのだと思います。
まぁだからこそ飲みの弾け具合がいつにも増して面白いというか、とにかく楽しかったです。懐かしさ補正の影響ってやっぱりあるのか、久しぶりに会った人と居るだけで楽しいってのはやっぱりあるなぁと思いました。あと終電制度に文句が絶えない辺りがいかにもつくば組。