liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3 Festa終了

お疲れさまでしたー。今回も楽しく参加することが出来ました。ブースまで来てくださった皆さま、ありがとうございました!
今回のイベントは本当にライブがメインという感じでしたね。歌もそうですが、ヴァイオリンとかワールド・パーカッションを生で披露されるとストレートにいいなーと思ってしまいます。最近生音に感化されていたので尚更。こうして次回作での生音入れたい欲は一層強まってゆくわけです。いろいろと難しいところもあると思いますが、とりあえず生ピアノは前回の要領で入れられますしね。個人的にはピアノの演奏はミスを排し切れなくて恥ずかしいところが大きいのですが、今日お客さんに「ピアノいいですね」と言っていただけてまたやる気が出たというか(単純)。結局僕のピアノは「Solid Work」みたいな曲が持ち味だと思っているので、あの路線をもっと洗練したものにしていければと思います。