liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


アレンジ

昨晩は何故か寝付けず朝を迎えてしまい、朝食食べてから寝るとか変なことをしていたので、夜になって急に眠くなって寝入ってしまった。そして1時頃になって地震に起こされて、目が冴えてしまったのでミックスの続き。
QLSOのトロンボーンを超低音を鳴らすと迫力ある音が鳴るので愛用してるんだけど、ちょっと高域を強調してみたら派手さが一層増してなかなか良くなった。オーディオ系統が弱いといっても確かに目に見えた効果は出るのだから、あまり卑屈にならず(笑)ちゃんと音作りしないと。
…しかしMDR-CD900STの音が良すぎて、急にスピーカーの安っぽさが際立ってきた。いやいやしばらくは我慢我慢。