liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2011秋 当選しました

前作『MOVE』を出したのが2010年の秋。それ以降はライブ、歌や楽器とのコラボ、ニコニコ生放送などいろいろ模索を続けてきました。いろいろ悩むことも多くなりましたが、今年も新譜を出させていただける運びになりそうです。

M3-2011秋<第28回即売会>
2011年10月30日(日)東京流通センター(TRC)第1展示場 第2展示場
バター工房 第1展示場 <き09a>

さて、今まで5月に公開した「Chamber Rock」、先のライブのために制作した「Invincible」などの曲については書いていましたが、それ以外の曲については全く触れていませんでした。
古いものでは芸大時代に映画のために書いた曲の片割れや、ピアノ・ソロとして書きかけていた曲。それに加えてゲームのために書いた新曲、アルバムのために書く新曲…などを間に加えていくつもりです。つまり、それぞれに出自の異なる楽曲たちが集まるということ。ストイックで攻撃的なピアノの後に、幻想的でつかみ所のない音楽がいきなり紛れ込んでくるような…。
不思議な色合いのアルバムになりそうです。ともあれ、あと二ヶ月ほどの制作期間、じゅうぶんに楽しんで自分を追い込んでいこうと思います。