liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ミュージカル

こちらは大学時代に所属していた劇団。オリジナルということで、曲を作ったり人の曲を集めて編曲したりといった総合的な役割になりました。格好良く言えば音楽監督。以前の記事*1ではロックミュージカルと書いてましたが、実際はロックありクラシックあり何でもありな音楽になりそうなのでそれはそれでやりやすそうです。
3月の公演なので、プリプロとしての繁忙期は1月。先の映画と締切がかち合いそうなので今から動き出しています。修論+アルバム後なんだからいい加減休めよという声にしたがって正月は長めに実家に滞在することにしました(さすがにそろそろ休まないと年明け後もたないです)。あぁ早く雪のあるところに帰りたい。

*1:ここで目算していた繁忙期がすべからく後ろにずれ込んだ辺り見通しが甘かった。でも大体完遂できて良かった