liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


スタジオ演習

初めてProToolsに触る。といっても導入が長すぎて10分くらいしか触ってないけど。
どうでもいいけど、最初誰も居ないときに後ろに座ってたら助手の人に前に詰めてくださいとか言われて、結局そんなに人が来なかったのにも関わらず先生の隣で授業を受けることになっていた。途中ファイルの場所とかで先生にアドバイスしたら最後に「今日はいろいろありがとう」とか言われた。こういうの正直苦手だ。助手の人いわく「ソフト認識の関係で、来週以降も今日の席で受けてください」ってマジですか。まぁ先生にいろいろ聞ける好機だと思おう。