liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


シリーズ化できそうな記事

大体は事務的な報告と作曲面での悟り(?)で占められているこのブログ、過去記事を見返してみるとたまに自分でも「これは面白いかも」と思える記事があります。

辺りでしょうか。シリーズ化とまでは行かなくても、時々こういう記事は書いていきたいなぁと思っています。とかく作曲者としての立場でレビューすることが多いので、もう少しリスナー視点寄りの記事(買ったCDのレビューとか、お気に入りのCDの紹介とか)を増やしてみると良いのかもしれません。お気に入りのCDなんて幾らでもあるので絶対ネタに困りませんし。
「芸大生として」系は、何というか「書いていいのかな?」とか思っちゃうんですよね(笑)。書いていい範囲で書けばいいんですけど(ちょっと前の近況みたいに)。