liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3 Festa緊急企画


Les fetes

直前の告知になってしまいましたが、M3 Festa(11/24)にて民族音楽風ミニCD「Les fetes」プレゼント・キャンペーンを実施します。サイトに情報を掲載しましたので、詳しくは上のバナーからどうぞ。
書き下ろし楽曲の「Les fetes」はDTM作曲コンテストM3 FestaコンピレーションCDのために作った曲で、結構面白い曲になったので公開しそびれていた二曲と併せてお届けさせていただくことになりました。コンピCD側は倍率が高いとのことで難しそうですが、もしかしたらそちらでも聴けるかもしれません。『LIBERTY』ではあまり聞かれなかった民族音楽のエッセンスが炸裂しております。夏以降はまったZABADAKとか菊田氏の影響がここに来て出てきたのかもしれませんね。
ってここまで書いて思ったんですがミニCDというのはいわゆるミニアルバムの意味です。普通の12cmCDであって8cmCDとかではありません(笑)。いやミニアルバムってほどの量でもないし、シングルって感じでもないのでこういう表記にしたんですが。何かややこしくなってしまいました。m(_ _)m