liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


有楽町・秋葉原

思い立っていろいろ回ってきた。ヤマハ銀座店にセヴラックの楽譜があったのでパラパラ見てみる。お気に入りの「セルダーニャ組曲」の終曲、伴奏の短10度連続スタッカートをどう弾けばいいのか気になっていたのだけど、普通に全部左手で押さえるように記譜されていた。おまけに「アルペジオでなく」の指示まで。つまりは思った以上に難曲だったようです。
秋葉原では新たなMP3プレーヤーを購入。先日の故障のあと何度か復活の兆しが見られたのだけど、最終的にファイルシステムの方が壊れて認識しなくなってしまったので。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN X-Fi 8GB ZN-XF8G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN X-Fi 8GB ZN-XF8G-BK

またZENか!というツッコミは無しの方向で。
最初はデザインから「ZEN MOZAIC」にしようと思っていたのだけど、店頭で見るとあまり見栄えが良くなかったこと(もちろんそれだけじゃないけど)とか、いろいろ複合的な要因が重なって「ZEN X-Fi」にシフト。高級感あふれる感じでなかなか好印象。何より液晶が綺麗だ。今までのがしょぼすぎただけな気もするけど。
やっぱりネットで拾う情報だけじゃ分からないことってあるなぁ。今後も高い買い物をするときはちゃんと実際に商品を見るようにしよう。