liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-05-12から1日間の記事一覧

NHK星新一ショートショート

何となくテレビをつけっ放しにしていたら流れていた番組。22時50分から10分弱、いわばつなぎの番組。短いストーリーが二、三個、実写であったりアニメであったりいろいろな方法で描かれるのだけど、いろいろとビクッとする内容が含まれていて考えさせられて…

マッコリ

帰って飲んでみた。確かに日本酒寄りの味。度数は少ないけど味が味なので、自分にとってはあまり飲みやすいとは感じなかったかも。でもこういう味が欲しくなるときは確かにありそうだと思った。

ゼミ

研究は先日の面談の結果をご報告。ゼミの掛け持ちが可能とのことなので、しばらくはこの方向性で検討を進めていくことになるかな。進行したとはいえまだ具体性がないから、早いところ薦められた本を読もう。 楽器法の方ではヴァイオリン奏者の方が来てくれて…

いろいろ

昨日遅くまで和声の宿題をやっていたせいで寝坊してしまい、一限をすっぽかしてしまった。どんなに焦っても辿りつかないと考えるとあっさり諦めて二限に向いてしまう。気をつけよう。と言いつつ電車が遅れて二限も途中から…。 Max/MSPは確率の話が絡んできた…