liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-05-11から1日間の記事一覧

離筑

濃密な二日間が終わり、高速バスで東京へ。 前日に研究のことで悩んでいたこともあってか、今回はすこぶる良い気分転換になった。そうでなくとも東京は凄い人が溢れていて埋没する自分を感じざるを得ないわけで、自分が今まで築き上げてきたものを再確認する…

YAMAYA

センターからのバスで帰る前にYAMAYAへ。カペリーニは小麦高の影響か20円ほど高くなっていた。そして魔が差して置いてあったマッコリを買ってしまった。にごり酒みたいな見た目だけど度数は少なくて飲みやすそう。楽しみ! センターといえばローソンが無くな…

被験者実験

totoさんにBjörkのCDをお返しして、ついでに彼の被験者実験に協力。卒研の実験でてんてこ舞いになった自分を懐かしく思い返した。そして英語に触れるのが久しぶりな自分を恨めしく思った。 時間が無く残念でした。今度是非Björkトークしましょう。カラオケも…

ラーメン

nobukiyoさんと尾道ラーメンのお店へ。曰く魚系の出汁の効いたスープとのことで、なるほど温かいそばを食べているような胃に優しい味だった(もちろん背脂などラーメン特有の力強さは健在)。 ソロコンDVDや活動全般に関する話でいろいろと励みになる言葉を…

THE有頂天ホテル

朝、ふとした流れから「THE有頂天ホテル」を観ることに。もちろん三谷作品つながり。映画になるとやっぱり映像表現特有のネタの作り方(後ろの方でボヤけたピントの人がボケを呈してるとか)が際立っていた。次の約束までの時間とキツキツだったので最後まで…