liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-04-02から1日間の記事一覧

オリエンテーション

新入生オリエンテーションにつき上野へ。全体と領域別のを勘違いしたせいで二分ほど遅れて入室したり。 全体の方では、とりあえず履修の過程を聞いて途方に暮れる。まぁつくばに来たときも似たような感じだったし、何とかなるとは思うけど。 領域別の方では……

Skype

ルーシュ氏にたびたび勧められてたSkypeを遂に導入しました。やってる人は一声かけてくださいな。

ソーマブリンガー オリジナル・サウンドトラック

注文していた光田氏の新作が届く。DSのゲームのサントラだから一般の楽曲に比べれば音質は劣るけど、せっかくやるならDSで最高を目指しましょうという意欲に惹かれて購入。試聴したときはパッとしなかったけど、じっくり聴いてみると意外にいいかも。これも…

NHKクローズアップ現代

昨日と今日で企業と大学の連携の特集をやっていたので何となく観ていた。 自分は大学で企業と連携するのか。NTDのゲームセミナーは今年はやらないみたいだしなぁ。キャリアプランとしては企業に入った後大学とつながりを持つ流れの方にむしろ惹かれる。研究…

ヨドバシ

なんか上野に来るたびに寄ってる気が。上野のヨドバシは今改築しててやがて大きなビル(いわゆるマルチメディア地名)になるみたい。楽しみ。 今日は目覚まし時計を買ったり。四年前に壊れて使わなくなってから久しかったけど、心機一転の購入。やっぱり電波…

シラバス

これはすごい!宝の山。授業時間がかぶるとかキャンパス移動とかの制約はあるけど、出来る限りいろいろなものを取りたい。TVコマーシャルと音楽の授業とかあるし、音響心理学とかも面白そう。果てはDTP演習とか、授業でイラレに触れるとは美味しすぎる。 ま…