liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2011秋 終了

ライブに追われてM3について全然触れておりませんでした。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。自分の作品の存在価値みたいなものを考えるとき、スタンス上どうしても皆さんにどう受け止められるかということが重要なファクターになりますので…生の声をいただけたことが次への創作意欲として蓄積されていくのを感じました。昨年の『MOVE』を気に入ってくださって、また来てくださった方のお声など、やはり嬉しいものです。そういう方がもっとたくさん出てきてくださるような作品を残していきたいですね。

会場はといえば相変わらずの熱気で、ジャケットの下を半袖にしたのは正しい選択でした。二つのホールを使うようになったことで人口密度自体は下がった気もするんですが、人の多いことには変わりないですしね。