liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


音楽過剰

上の記事を書くためにブログを読み返してたわけですが、この人本当に音楽のことしか考えてないなと思いました(笑)。それはそれで良いと思うんですけど、もうちょっと他のことに興味が沸いた方が人生楽しそうだな、と…。音楽制作環境の改善のために新PCとかソフトの充実を図ろうと思ってましたが、そろそろテレビでも買ってドラマ観たりゲームやったりとかするのも悪くないな…とか、実家の美麗なプラズマテレビの映像を観ながら思いました。
テレビを観なくなったのはPCテレビの画質に我慢できなくなったという面も強かったんだなぁと今頃気づきました。そういえば大学入ってからしばらくは普通にテレビ観てたよ。ゲームもやってた。ゲームは据え置き機の方が好きなので、DSだと今ひとつハマらないのです。