daybreak
New Album "daybreak" 2017/4/30 release


ダブルリリース

お待たせしました!M3-2009秋新譜情報リリースです。

DIGNITY


ディグニティ

01. この誇りに賭けて
02. 雪降る峡谷
03. 酒場にて
04. メカニカルベース
05. CALM -Day-
06. 滝の洞窟
07. 迫る危機
08. 乾坤一擲
09. CALM -Night-
10. 訣別
11. 命運分かつとき
12. 解放と回帰
13. DIGNITY

仮想RPGサウンドトラックをコンセプトに、オーケストラ打ち込みを中心として制作しました。マルチジャンルと銘打って純然たるクラシックだけでなく、民族音楽やテクノ、プログレなど多様なサウンドを取り入れています。ピアノ・ソロも二曲収録し、今までの作品のエッセンスを詰め込めるだけ詰め込んだ集大成ともいえる作品に仕上がりました。
ダンジョン・フィールドやバトルを想定した曲を並べ、最終戦闘とエンディングを迎えてアルバムを閉じる流れになっています。一般的なサウンドトラックを圧縮して13曲に収めたような形でしょうか。リンク先にクロスフェード・デモを公開しましたので、是非チェックしてみてくださいね。

哲學的風景II


哲學的風景II

01. 木のテーブル
02. ポットと蒸気
03. 子供との対話
04. ケーキに目移り
05. 柔らかな灯り
06. 紳士モカ
07. フランベ煌々
08. シェフの心意気
09. 想い出
10. 地中海の風に乗って
11. 白昼夢
12. 温もり
13. ゆっくりと、流れる時間

ピアノ演奏BGMと喫茶レストランの喧騒を融合させたサウンドスケープ曲集の第二弾です。前作に入りきらなかった分をこちらに収録しています(その割に前作より曲数が多いのですが…)。二年前に作ったサウンドなので今自分が作りたい曲想とは随分異なってきているのですが、嬉しいことに再販を望んでくださる方がいらしたので、新作という形で発表させていただくことになりました。今回も枚数限定生産ですので、M3-2009秋当日に頒布する分以外は少量の委託販売のみとなります。この機会に是非お手に取ってくだされば幸いです。