liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


追われる

いろんなことに追われております(笑)。ついこの間レコーディングの山を越えたばっかりなんですけど、大きな山にぶつかっているときには小さな山が全く眼中に入らなくなるもので。いざ他のことがまとめて視界に入ってくると、結局の苦労度は前と大差ないようです。一山越えた後にもっと思い切り打ち上がっておけばすっと頭を切り替えられたのかも。
今メインでやってることは

  • 修論周り
  • ミュージカル編曲
  • 新譜作り

です。一番タフなのはミュージカルかな…新譜に追われる9月まで引きずりたくなかったんですが、どうもこのペースだと引きずり必至。今日は修論周りの作業を固めたおかげで他のことも良く見えたので、ここぞとばかりに遅れを取り戻したいところです。無気力のときは本当にからっきし動けなくて、やる気が出たときにはどれでもやれそうな感じになる(結局バイタル的に一つこなすのが精一杯なんですが)両極端な体質をどうにかしたいもんです。