liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


近況

そういえばもう7月なんですよね。いつの間にか一年を折り返しているという。

研究

本格化してきました。当面は研究用の曲作りと発表、実験と分析が続きます。秋頃に山を迎えそうです。修論の提出は12月半ば

就活

大分失速してきたものの続けています。バックアップの学生一年延長は12月頃の決断になるのでそれまでは頑張るつもりです

ミュージカル1

大学(芸の方)の友人が冬に打つミュージカルの編曲を担当することになりました。ピアノで作られた曲をオーケストラ打ち込みにするお仕事。既に始めていますが繁忙期は8〜9月

ミュージカル2

大学(つくばの方)の後輩が春に打つミュージカルの作曲を担当するかもしれません(いろいろ未定)。こちらは仕事というより息抜き(笑)でもロック・ミュージカルになる見込みなので勉強になるところも多そう

アルバム製作

M3-2009秋(10月)申し込みました。アグレッシブな新譜を出したいです。この予定のどのタイミングで曲作るのか分かりませんが出したいです

その他

あとは友人の企画アルバムに参加したり突然演奏活動したりするかも

ちょっと前は思うように将来が決まらないので疲弊し切っていましたが、今は割と一線を越えて吹っ切れた感じがします。現実逃避感も否めないのでどうかと思いますが(笑)やることはやってますし楽しいのでヨシとします。