liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


映画『夢の島』続報

音楽を担当させていただいた映画『夢の島』ですが、ぴあフィルムフェスティバル(PFF)アワード2009に入選し、同映画祭で上映される運びとなりました。すごいなぁ…。いや入選自体は4月に決まっていたんですけど、アルバム製作でゴタゴタしていたりでこちらでの報告が遅れてしまっていたのです。冷静に受け止められるまで待ちたかったというのもあるかもしれません。予告編は最後の上映日程以外は前回と同じ内容です。
映画祭の詳細および本編オープニング・タイトルとBGMダイジェストの二曲をサイトのMusicページに掲載しましたので、ご興味を持たれましたら是非ご参照・ご試聴ください。映画祭は7月の東京開催を皮切りに例年全国の主要都市を回っているようですので、遠隔地の方にもご覧いただけるのではないかと思います。日程等詳細が分かり次第、随時サイト・ブログの方でフォローしていく予定です。