liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


つくば

つくばに行って帰ってきました。とんぼ返りは大変です。
内容的にはHoshi氏に会って百香亭で食べて(またか)延々と話し合った後ヒヨコ氏と研究室で飲むという体たらくでした。総B棟ではumlautenさんに見つかったりもしました。暑くて体力の大半を奪われましたが楽しかったです。新しいMP3プレーヤー「ZEN X-Fi」を披露すると皆口を揃えて「小さい!」と言ってくれたのが印象的でした。このシリーズはクレジットカードサイズなのが売りらしいです。
とりあえず、飲んでとんぼ返りという計画はあまり立てないのが賢明だと思いました。いや当たり前ですけど。帰りの電車が少し辛かったです。