liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


恵比寿

newboldさんのお誘いで某ピアノコンサート鑑賞。ポップス・メインの柔らかい曲調のプログラムだったので正に自分とは対極というところ。いろいろと勉強になったけど、コンサート運営とか会場のセッティングとかに目が行ってしまって、心から音楽を楽しむことが幾分できなくなってるような自分が少し哀しかった。
newboldさんとは駅で別れた(明日また会うけど、笑)ので、周辺を少しぶらついてみた。電車で通過したことしかない街を初めて歩き回るときの新鮮な感覚が好き。とりあえず恵比寿ガーデンプレイスが国内有数のCO2排出地(この前テレビでやってた)というのは納得できた。