liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


いろいろ

いざレポートを出してみると内容が通ってしまう不思議。もちろん中身を深く見られてないからなんだけど。割合にすっきりと済んだ回の後はまた蹴落とされるだろうことはそろそろ予想できてくる。刑の執行を控えているみたいで大層気持ち悪い(笑)。まぁ、続けられるだけ続けてみるとしますか。願わくば修了するくらいまで。
和声もようやく踏み台を敷いてもらって学べる体系が出来上がった。二ヶ月間の苦悶を経て振り出しに戻るという。まぁ今までのことは忘れてしまおう。すっきりと。
レポートのゼミ発表が二週間後ということで、しばし間が空いたかな。今のうちにやることをやっておかないと。