liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


北千住

意外に北千住での飲みは初めてである…。校舎では飲んだけど(新歓で)。
そんなわけでactyさん、みっちゃんとDVDを渡しがてら飲み。お二人の組み合わせにはそんなに違和感が無かったけど、そこに自分が入ると「この三人は一体…」という雰囲気になっていた気がしないでもない。しかし久しぶりに会えば話は弾むもので、社会人トークから大学時代の思い出話までとことん楽しめました。六時間近く話したことになるのに、本当あっという間に過ぎた感じでしたね。
前にも書いたかもしれませんが、こういう機会を定期的に持って自分の現在位置を確認することは大事だと思います。いろいろな情報も手に入るし、何より楽しい。社会人になって親しい友人と再会するようなときも、やはり同じようなことを思うのではないでしょうか。