liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


学会二日目・秋葉原

学会は案の定起きられなかった(笑)。いや笑い事じゃないんだけど、昨日要旨集はもらったし、めぼしい発表は見られたのでそんなに致命的ではない。昨日全部の発表を神経集中させて聞いてたから、疲れがどっと出たのかも。
というわけで秋葉原に出ると、何とみっちゃんに遭遇。DVDの受け渡しに関して数時間前にメールでやり取りした直後だったからお互い目がテンになった。今日は約束していたAYA嬢に渡す分しか持ってきてなかったので、来週の再会を誓って別れた。ちょっと面白かった。
AYA嬢とは駅で落ち合ってDVDをお渡しする。ジャケットに顔が入ってないとかで怒られた。入れるかっての!いろいろ話せて楽しかった。その後ブックオフに寄って新たな本を仕入れてきた。狙っていた音楽物は無かったので別のものを。読んだらまたレビューします。