liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


Björk

しばらく触れてませんでしたがBjörk全部聴きました。>totoさん
アルバム単位で行けば「Homogenic」「Selmasongs」「Volta」が好きかな。「Debut」「Vespertine」あたりもなかなか。曲で行けば「Pluto」「Cvalda」「Earth Intruders」「Declare Independense」、次いで「Jòga」「Hunter」「New World」あたり。基本的にアクの強い曲が好きだけどメロディで心の底に呼びかけてくるようなのも好き(「Jòga」と「New World」)。もっとじっくり聴いていくとまた好みも変わってくるかもしれません。
何らかの形でBjörkの影響をモロに受けたような曲を書いてみたいです(笑)。純エレクトロニカだと叶わないから、アコースティックなアプローチでこういう無機的な曲を作ると面白いことになるんじゃないかな。アコースティカ?