liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


学生証交付

ようやく交付。これで身分が学生に戻りました(笑)。定期買うための発行控(証明書)も一緒に渡されるあたりが東京だなぁと思った。
外に出るといろいろなサークルがパフォーマンスをしていた。ガムラン演奏は知ってるせいかむしろあまり感銘を受けず(笑)、サンバ団体のパーカッション・アンサンブルで素直に胸が躍った。ミュージカル・ガラとかもあったんだけど、寒いのと何だか疲れてたので帰ることにした。明日から授業だし。まだまだ観れる機会はいくらでもあるだろう。
貼ってあったビラによるとミュージカル・サークルはオーケストラ動員もしてるらしい。音大じゃ当たり前のことなんだろうけど、何とも羨ましい話。