liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


サウンド打ち上げ

ユキさん邸にてサウンド打ち上げ。ユキさんの料理をいただけるのもこれでしばらくないかな。ということで味わっていただいた。カレー混ぜ係に任命されたけど忘れすぎて自然リストラされた(後にあれはカレーではなかったことを知る*1)。

NBR-1のために用意された巨大カボチャプリンで一同驚嘆。まだプリンネタは終わらない。

アダニーさん提供の泡盛「どなん」が強烈すぎてフラフラになった。何度杯を空けてもnobukiyoさんが「ほーらお水だよ」とか言って与えてくるから。かく言うnobukiyoさんもベッドの上で梁につかまってターンするくらいには酔っておられたけど。

最後にはサウンド全員が床に転がっていた。

*1:ユキさんによると、混ぜてたのは「バーニャカウダ」というニンニクとアンチョビのソースなのだそうです。