liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-06-28から1日間の記事一覧

打ち上げ

そのまま打ち上げへ。大酒豪おんちゃんが居なくて良かった居ないのが残念だったけど、M1の皆と飲める機会は相変わらず貴重。いや今までにもあったわけだけど、今日は好きな音楽の話とかが充実してて皆の人間的側面(?)の多くに触れることができた気がする…

ライブ

そんなわけで同期Nic氏のライブへ。混雑と道に迷ったので少し遅れてしまった(Nic氏ごめん)。おんちゃんも大体同じ理由で遅れていた(笑)。 本人に伝えたことを繰り返すと、一般的な軽音楽の編成ではなく、キーボードとボーカル(とPC)だけで、必要以上に…

御殿場線

行きは海老名駅からおみーさんカーで来たわけだけど、帰りは後述のライブのために一人早抜けということで御殿場駅から電車に乗る。御殿場線と小田急小田原線を乗り継ぐ経路だったわけだけど、この御殿場線がいろいろと新鮮だった。 まず、既にして管轄がJR東…

御殿場

ぶらりってレベルじゃないけど。kaosさんの御招集により、静岡県は御殿場のアウトレット・モールへ。参加者はnewboldさん、食パンさん、おみーさん、ちくわさん、楠さん(笑)。普段そういうところには全く行かないわけだけど、他の皆さんにお会いしたいのと…