liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2014春終了しました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで新譜『白の城塞』は無事完売いたしました。今回も新譜をお手に取っていただけない方を生んでしまったこと、大変申し訳なく思います。シングルは手焼きのため、アルバムの1/10ほどの量しか用意ができないのです。以前のシングル(Float Emotion)が昼過ぎには完売してしまったことを受け少し生産量を増やして臨んだのですが、むしろあのときよりも早く無くなってしまいました。


次回秋もシングルの予定ですが、少し考えないといけないですね。また、来年には今回の曲も収録したアルバムを出したく思っておりますので、よろしければそちらをお手に取っていただけますと幸いです。