liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


secret of mana

ふと思い立って購入した聖剣伝説2のアレンジ盤です。全1曲49分26秒という、よく企画が通ったなというような作品(笑)。元々インスト人間なので、ずっとポップスを聴いたりしているとあるとき急に何かに打たれたようにインストが聴きたくなる瞬間というのが来るのです。
動画などでも聴けるんですが、やはり自分に通じるものを感じたものはCDで持っていたいという気持ちがあり。そういったものは数え切れないほどあるので、こうした折に収集していければいいのですが…徐々に置き場に困ってきているような事実もあります。あまり思い入れの無くなったものは売ったりして手放すなどの努力も必要なのかもしれません。