liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

drive_2014

たまには肩の力が抜けた記事を。(二回目) 参考記事:drive_2013ゲーム音楽クラスタでのドライブ企画で恒例となった「一時間尺のプレイリストを作って聞かせ合うイベント」のために編成したプレイリスト。今までは序破急の流れや選曲コンセプトをあらかじめ…

演奏動画の近作について

最近上げたものに絞って書くつもりだったのですが、まだ言及していないものが意外とたくさんあったので、この機会にまとめて書いてしまいます。 FF5「はるかなる故郷」 FF5の王道涙腺崩壊曲。後半に「まほろば」等でお馴染みの転調アレンジを盛り込んでいま…

演奏動画ポータル

ニコニコに上げている演奏動画が増えてきたため、投稿日時や再生数だけでなくジャンル・シリーズ毎に追える一覧が欲しくなり、ポータルページのようなものを作ってみました。↑こんな感じです。 たとえばFF10の曲を観たいときに、既に投稿されている曲をサン…

M3-2014春終了しました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。おかげさまで新譜『白の城塞』は無事完売いたしました。今回も新譜をお手に取っていただけない方を生んでしまったこと、大変申し訳なく思います。シングルは手焼きのため、アルバムの1/10ほどの量しか用意…