liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/7/22 ライブ出演決定

7/22浅草ZINCにてライブ出演します。前回に引き続き打楽器奏者山脈さんを招いてのコラボレーション、そして初のワンマンライブ!詳細は例によってブログトップの大きすぎるバナーリンクからどうぞ。 果たして次回はあるのか?的なノリでお伝えしておりました…

今のバイオグラフィ

facebookに最近会ってない友人とのつながりが増えてきたので、それも踏まえて書いてみたバイオグラフィ。Twitter上でしか書いてないようなプロフィールも出てきているような気がしたので、何となくここにも載せてみます。サイトに載せるものよりも飾らない感…

演奏動画近作

バトル系の多いセッションとなりました。 FF6「決戦」FF8「Force Your Way」(リテイク) 前に弾いたものですが、もう少し洗練させたかったので録り直しました。洗練というよりは一層熱っぽい感じになってしまいましたが、少し粗は取れたかなと思います。 FF…

夏コミ落選とオリジナル

夏コミの方は残念ながら落選となりました。FFピアノアレンジを出したかったのですが、冬まで持ち越しということで。というわけで基本的には夏は不参加なのですが、もしかしたらアレンジで他サークルさんにゲスト参加とかするかもしれません。 オリジナルの方…

例大祭9 終了

スペースまでいらしていただいた皆さま、ありがとうございました。冬コミのプレビュー版を経て、思えば一年以上のロングプロジェクトでした。オルゴールという形態とはいえ25曲のアレンジはなかなかの修練だったと言えます。ここまでシンプルな音を作ること…