liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mondosライブ

過去にミュージカル・バックサウンドなどでお世話になったnobukiyoさんのバンドMondosのライブに行ってきました。聴くだけだったはずが何故か飛び入り出演をさせていただけることになり…お店の雰囲気にそぐわないと思いつつも、nobukiyoさんに勧められるがま…

フォルク・セッション

昨日はつくば時代に共演したこともあるフォルクローレ奏者の方とセッションをしてきました。先述の「ジャカジャカやる」の第一弾。 二人ともゲーム音楽好きということもあって、ニコニコ演奏動画のアンサンブル・ヴァージョンにつながりそうな展開になりまし…

新曲「Chamber Rock」アップしました

5/3つくばライブで初演した曲です。ライブでは電子ピアノでしたが、グランドピアノだと一層ぶっ飛んだ感じが出ますね。ぶっ飛んだなりに音色の上質さ、クラシカルさが残っているのはスタインウェイの恩恵かな。 とかく中間部がオススメです。静かなワルツを…

同じ時代を

先日のつくばライブで数多くの方と再会したことは、単に懐かしい気持ちになれただけでなく、手を伸ばせばいろいろな人とつながることができるのを思い出せたことに意味があった気がしています。つくば時代の人だけではなくて、疎遠になってしまった音楽仲間…

M3・ライブ終了

イベント目白押しの日々が終わりました。来ていただいた方、聴いていただいた方、アルバムを手に取っていただいた方、お話をしていただいた方、貴重な機会を与えてくださった方…本当にありがとうございました。今回のイベントはかなり意義深かったというか、…