liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sora no uta

sora no utaアーティスト: 新居昭乃出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るずっと買おうと思っていた新居昭乃ベスト。今まで光田氏やZABADAKの音楽によって享受してき…

トマム

ところでトマムに行ってきました。『COMFORT』収録「光の空中散歩」の一モチーフになった地です。子供の頃何度か連れて行ってもらっていて全体の雰囲気がとても好きだったんですが、今改めて訪れてもやはりその感覚は変わらず。昔と比べて少し活気が薄れてい…

ソリッド・ピアノな新譜

今までのアルバムは過去曲のリメイクや再収録がいくつかあったんですが、今回は完全な新曲のみで構成しようと思っています。その上で社会人としての時間的制約があり、ピアノパートは全てグランドピアノの生録音でやっているので、普通に考えても今までで一…

M3-2010秋 当選しました

だいぶ前に通知はもらってたんですがすっかり遅くなってしまいました。M3-2010秋(10/31)当選しました。一年ぶりなのでいろいろ勝手を忘れてそうですがとにかくこれで心置きなく新譜が出せます。