liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『DIGNITY』マスターアップ

M3-2009秋新譜『DIGNITY』無事マスターアップしました!いつもこの辺でPCが壊れるので早速バックアップを取っています(笑)。 ジャケットやデモ等の詳細情報については追って掲載しますので、もう少しだけお待ちください。同時リリース予定の『哲學的風景II…

アルバム・ピント

アルバムを作るときにはどういう曲の並びにするかをあらかじめ考えておいて、その順に合わせて制作を進めるわけですが、実際に出来上がった曲を並べてみるとまた感覚が変わったりします。当たり前のように10曲目にあった曲が、実は2曲目の方が位置的に良いの…

Symphonic Fantasies

9月12日にドイツで行われたゲーム音楽のオーケストラ・コンサート、現地でTV中継されたらしくYouTubeに映像が上がってました。

『DIGNITY』

M3-2009秋新譜タイトルは『DIGNITY』(ディグニティ)になりました。『LIBERTY』『COMFORT』に続く『DIGNITY』、「自由」「安息」と来て最後は「尊厳」といったところでしょうか。この三作で自分の中では一区切り付く感じです。『DIGNITY』と名づけた理由は…

カプースチン

日本でカプースチンの楽譜を編集している川上さんですが、遂に本人から作品を献呈されたようです。すごい。 新・ピアノ弾きの休憩室 - カプースチンから小包が! そういえば最近カプースチンの作品を聴いていません。今は頭が打ち込み寄りになっているので、…

Decade / ZABADAK

Decade(ディケイド)アーティスト: ZABADAK出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1993/09/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る久しぶりの発掘。地元のブックオフで見つけました。