liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

「COMFORT」解説書き終えました。飽きるかなーと思ってましたが意外と続くもので、一気に書き上げた「LIBERTY」に比べれば濃い文章が書けた気がします。あと骨さんが鋭いご指摘をしてくださったのでトラバしておきました。お言葉を借りるならば目下ネーム作…

「COMFORT」解説

「LIBERTY」に倣って今作についても解説を書いてみようと思います。前は割と堅い話になってしまった感があるので、今回はもうちょっと肩の力を抜いて緩く書くつもりです(多分)。

今回のイベントを通して気づいたことなど覚え書き

試聴に際して 試聴していただくときに「どういうジャンルですか?」という質問をいただくことが多くて、とりあえず「ピアノメインのアコースティックな感じです」とか言うんですが…これじゃ一面を捉えているに過ぎないですよね。結局一曲一曲聴いていくしか…

M3-2009春 終了

お疲れさまでした!今回はとにかく来場者数が多くていろいろと凄いことになってましたね。ときどき酸欠で頭がフラフラしてイスに座り込んだりしておりました(笑)。 前回は初めてのブース入りでわけもなく緊張しまくってましたが、今回はそういう意味では大…

「COMFORT」ピアノパートは全てグランドピアノ

そうそう、肝心なことを言い忘れていましたが、今作「COMFORT」では全てのピアノ・パートがグランドピアノでの生録音となります。 たとえば既にサイトで公開している「A Morning」はソフトシンセのピアノ(といっても結構良質なもの)ですが、今作で収録して…

突貫更新

ドタバタしている内にM3前々日になってしまいましたが、早速残していた更新を済ませましたので、よろしければチェックしてみてください。 「COMFORT」クロスフェード・デモ追加、委託販売情報更新 「LIBERTY」委託販売情報更新 「COMFORT」の残り6曲分のクロ…

データ生還!

PCが修理から帰ってきました。マザーボードの故障だったようで、中のHDDは無傷でした。修理代もHDDに比べれば安く済むらしく、不幸中の幸いでした(前回もこう書いた気がしますが…)。とにかくご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。 今はとりあえ…