liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2016年総括

4月・10月にそれぞれ新譜シングル『LOST HOPE』『Across the Bridge』を出し、5月と7月にライブ出演。9月にはプレイングVUTTERも開催していただきました。

また、森永製菓「母の日MARIE 手紙コンクール」PV等をはじめとした映像音楽も、何点か書かせていただきました。


2017年は、引き続き活動の芯であるオリジナルに集中したいと思っています。

まず1月にライブ。次いで、4月にはアルバムを出す予定です。CDシングル・アルバムといったFixed Mediaも大事ですが、どちらかというとライブの機会を増やしたいと思っています。今年5月のライブは映像つきのソロ、7月はジャズのバックグランドを持つメンバーが参加してくれた4人編成バンド。そして、次の1月のライブはPf・Vn・Percトリオという、また新しい形態になっています。

常に一様ではない試みを入れながら、川端サウンドの目指すべき表現を追求していきたいです。

f:id:batasan:20160506222823j:plain

1月のライブ情報は下記の通りです。

出演: Keita Kawabata Trio/佐久間元樹/HAM
日時:2017年1月29日(日)
会場:EGGMAN TOKYO EAST
(都営新宿線「岩本町」駅より徒歩3分/JR「秋葉原」「神田」駅より徒歩7分
開場:18時00分
開演:18時30分 ※Keita Kawabata Trioの出番は20時頃の予定です
前売:2,060円
当日:2,370円(入場時1ドリンク代+520円が必要となります)

f:id:batasan:20161231175445j:plain

ゲーム音楽はここ数年積極的に取り組んできましたが、特にライブの場での出演は少しお休みする時期と考えております。と言っても頭の中には常にやりたいことが溜まっているので、この蓄積がどこかで放出されることになるとは思いますが。あとリアル生放送も、やはり一回くらいはやれたら良いですね。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。