liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


バター工房15周年

f:id:batasan:20151205173742p:plain

本日2015年12月5日をもちましてバター工房は15周年を迎えました。15年前にサイトを開設した際には、オリジナルとアレンジのMIDIを半々くらいの割合で公開していた覚えがあります。感想のやり取りはBBSとメールでしたかね。今ほどの即時性はないですが、濃密なやり取りができていたとも言えるような気がします。現在はサイトリニューアルを進めており、来年の早い段階で更新する予定です。

VIT #1

15周年に合わせて、15年前の曲を復刻してみました。曲名は「VIT #1」。今の自分だとまず書かないと思われる似非テクノ楽曲です(笑)。いろいろな作風を試していた頃ですが、一方で今の私と変わっていない部分も感じていただけるのではないでしょうか。ご視聴およびダウンロードは下記URLからどうぞ(三ヶ月の限定公開です)。

http://twitsound.jp/musics/ts7ODlM7h

 

私も今年で30になりましたので、音楽活動も人生の半分を超えることになりました。長く続けてきたものを信じて、これからも音楽文化の発展に寄与するような、また皆さまに喜んでいただけるような音楽を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。