liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


バター工房オンラインショップ開店しました

11/15(日)にバター工房オンラインショップを開店いたしました。

f:id:batasan:20151122183331p:plain

取扱商品について

現状、オリジナルのCD9枚を置いています。最新シングル『ヴァイオリンとピアノのための“Expectation”』から、委託販売を終えた旧作群まで。今後もM3即売会やライブ、リアル生放送等のイベントでは引き続き販売しますが、そういった場にいらしていただくのが難しい方、遠方の方などは是非ご利用いただけますと幸いです。

特に『DIGNITY』『COMFORT』『LIBERTY』は33%OFFセール中ですので、この機会を是非お見逃しなく!

お支払方法について

以下の3種類からお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • 銀行振込

送料とお届け方法について

全国一律で360円の送料を頂戴しております。原則レターパックライトでの発送(ポスト投函)となりますが、容量超過の場合はレターパックプラスゆうパック、宅急便での発送となります(この場合も送料は360円で変わりません)。

レターパックライト(青いレターパック)は厚さ3cmの制限があるため、アルバムだと3〜4枚くらいが限度かもしれないです。レターパックプラス(赤いレターパック)になるとポスト投函ではなく対面受け取りとなりますので、ご注意ください。

余談

ショップサイト運営元となるSTORES.jpは、実は浜渦正志さんも以前MONOMUSIK STOREで利用されていたのですよね。そこからヒントを得て今回の開設に至りました。

以前購入したときの記録を貼ってみますが、当方オンラインショップでご購入された場合もこういうメールがお手元に届くかと思います。いずれは浜渦さんのように楽譜なんかも取り扱えるとよいなと思っております…まずは譜面を作るところからですが。

 

f:id:batasan:20151122185155p:plain